« つくっちゃいました。 | トップページ | 餅つき♪ »

意志弱い同盟

isi_blue.png isi_blue.png isi_blue.png
いつも何かやろうと思ってはいるモノのいつもPCの前に座って、
ゲームやブログをやってしまっています。
あまりに意志が弱いなぁと思い会社でにたような人と話をしていました。
冗談で意志弱い同盟でも組みますかということになりましたので、
同盟用のバナーを作ってみました。
いいかんじにへたれっぽいかなぁと。
意志が弱いと思われる方はよかったら使ってみてください(笑)
#ただしこのバナーを使って偏見を持たれても茅乃は責任をとれませんのであしからず。

ただし、貼り付けたからといっていつまでも意志弱いままでいるのではなく、
頑張って意志の弱さを克服できるよう努力したいところです。

参加手順
1.意志弱い同盟のバナーを持ち帰る。
2.画像にこの記事へのリンクをつけたバナーをサイドバーなどに貼る。
3.この記事にトラックバックを送る又はコメントを書く。

以上です。
気が向いたらバナー増やすかも?

|

« つくっちゃいました。 | トップページ | 餅つき♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ
意志弱い同盟のバナーがっ!
これはゲッツしとかねばー。

投稿: ににこ | 2004/02/14 11:59

貼り付けありです~。
コレを貼って意志の弱さを頑張って克服しましょー。
もしよければこの記事にトラックバックしておいてくださいな♪
参加者名簿みたいに使えるので~。

投稿: 茅乃 | 2004/02/14 15:29

はじめまして。
意志弱い同盟、共感して思わずトラバしてしまいました(^-^)
サイトのデザインもうちはコーヒー、こちらはココアで似てるということでよろしくお願いします~♪

投稿: yana | 2004/02/22 11:48

コメントありがとうございます♪
サイトの方も見させて頂きました。
自分のサイトと似た感じだったのでびっくりしました(笑)
これからもともにブログの更新&強い意志をもてるよう
頑張りましょう♪

投稿: 茅乃 | 2004/02/22 23:13

会社でこんなコメント打ってる意志の弱さ(w
がんばって克服したい。。。

投稿: junya_s0 | 2004/02/24 15:04

>会社でこんなコメント打ってる意志の弱さ(w
>がんばって克服したい。。。
うひゃぁー。
重症ですね…(^-^;
という私も休憩と称して見てることありますが…(笑)
ほどほどにしなくては。。。

投稿: 茅乃 | 2004/02/24 19:09

すみません、トラックバック文字化けしてしまいました。
意志の弱さがそういうところに...
よろしくお願いします

投稿: isuchan | 2004/04/07 02:34

登録ありがとうございます。
トラックバックの文字化け直せたら
なおしてあげたかったのですが、
システムの都合上できない模様です(^-^;

これからも活動頑張りましょう!

投稿: 茅乃 | 2004/04/09 21:29

はじめまして。
ブログはやっていませんが、意思が弱いと思うので参加させていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: Yuusaku | 2004/04/14 00:18

コメントありがとうございます。
ブログでなくても全然かまいません!
共に活動がんばりましょう♪

投稿: 茅乃 | 2004/04/14 20:27

初めまして、
意志弱い同盟に参加させてくださいませ。
強い意志を持って
ダイエット+ブログ更新に
励みたいです(笑)
よろしくお願いします。

投稿: tomomo | 2004/04/16 13:10

参加ありがとうございます♪
ダイエット成功するといいですね(^-^)

投稿: 茅乃 | 2004/04/16 19:52

はじめまして。
私もPCの前でついついゲームをしてしまう“いしよわ”です。
が、最近はゲームもクリアせずに途中で投げ出すくらい
“いしよわ”さに拍車がかかってます。大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: cactus | 2004/04/23 00:21

初めまして。
ひょんなことから、この同盟の存在を知りました。
親からも「お前は意志が弱い」とよく言われたぐらいなので、参加させて頂きます。
以後、よろしくお願いします。

投稿: | 2004/06/09 21:47

コメントありがとうございます。

この同盟に入ったからには弱さを克服できるよう
共にがんばりましょうね♪

投稿: 茅乃 | 2004/06/10 19:34

はじめまして。
近頃家族に迷惑をかけっぱなしで
気になっては、いるんですが…。

意志弱さ。
少しでもマシにしたいです。

投稿: 白生地や | 2004/08/18 00:04

コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、これをきっかけに弱さを少しでも克服していきましょう♪
アイコン見るたびにこのままじゃダメだ!と気合いれるようにしてます(^-^)

投稿: 茅乃 | 2004/08/18 19:41

はじめまして.バナーのことは露知らずこちらには時々立ち寄らせていただいていました.

今更ですが持ち帰らせていただきます.
今の私にぴったりのバナーです(^^;

投稿: ko-hi | 2004/09/27 23:18

コメントありがとうございます。

ぜひぜひバナー貼って意思の弱い自分を戒めてください(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/09/27 23:48

そうですね.そうなるともうちょっと目立つところに貼らないとダメだな~(^^;

投稿: ko-hi | 2004/09/27 23:51

はじめまして。
冬頃にお見かけして気になってたのですが、
このたびやっと参加表明できました。
さっそく今日から自分を戒めようと思います!

投稿: ちび | 2004/10/02 11:42

四十路間近のダメオヤジが仕事そっちのけでPCの前で座りっきり(T-T)
是非参加させて下さい。
PC初心者でちんぷんかんぷんですが、茅乃さんの文章に、何となくホッとさせて頂いてます。
勉強させて頂きます。

投稿: 陽太郎 | 2005/05/06 21:57

いしよわい同盟バナー、お借りしました。
(バナーにこちらのページをリンク済み)

克服したいのはヤマヤマなのですが、
やはり何事にも意思が・・・はぅぅ。

投稿: 愚主婦 | 2005/06/09 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/192586

この記事へのトラックバック一覧です: 意志弱い同盟:

» 意志弱い人集合! [ScramBlog]
みるくここあで意志弱い同盟が結成された模様。賛同者は以下のバナーを自サイトに貼るべし。 ヨワヨワ かくいう私も、筋金入りに意思弱いので細々と参加させてもらったりして。... [続きを読む]

受信: 2004/02/13 22:01

» 同盟結成!? [ににこ。的クホホ紀行]
茅乃さんのブログにて「意志弱い同盟」が発足しました。 自他共に認める意志の弱い自分は、もう加入しかありません。 ということで、こんなバナーができあがっています。... [続きを読む]

受信: 2004/02/14 19:20

» いしよわよわ [真・あぁドドメ色の珍生]
う~、ネット徘徊してて、気が付けば朝。 そんなあたなたは、みるくここあさんのところで結成された「意志弱い同盟」に参加しましょう。 [続きを読む]

受信: 2004/02/16 07:10

» パソコンの重力 [Walking along the river]
強すぎ。5Gぐらいか。ぜんぜん離れられない。 今日はアレしてコレしてアーしてコーしてウッフンして、、、 という予定は、パソ前に座ると、全部妄想に成り果ててしまう... [続きを読む]

受信: 2004/02/16 11:26

» 意思弱い同盟ni [Pretty Honey*〓blog]
みるくここあ: 意志弱い同盟... [続きを読む]

受信: 2004/02/20 21:00

» 意志弱い同盟 [SALAD*CAFE]
意志弱い同盟 いつも何かやろうと思ってはいるモノのいつもPCの前に座って、 ゲームやブログをやってしまっています。 あまりに意志が弱いなぁと思い会社でにたよう... [続きを読む]

受信: 2004/02/22 11:44

» blogのいろんな同盟見つけた〜♪ [Looking for moon piece]
同盟が次々と発足しています♪ なんだか楽しいですね! 見つけたものをちょっと集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2004/03/21 13:19

» いちねんを都合よく区切りまくれ! [BUTUYOKU.COM]
「ダ~イエットは明日から」というCMがありましたが人間なにかをはじめるときにはや [続きを読む]

受信: 2004/03/23 13:51

» Е〓Āıĸ〓ĊĤ〓 [>esc]
〓ĤćĹc Ĩį〓ĨĐ〓〓ċ〓〓ķĤĹĤbĹĴįGľc ćĢĽijĊĎćďĊĤijĈď〓ĩīc 〓〓j... [続きを読む]

受信: 2004/04/07 02:27

» あああ、履歴書が書けん! [さあもんのごった煮blog]
今日の朝に就職面接だと言うのに、現時点で履歴書を書いてない。 とっとと取り組まねばならないのに、意志弱いなぁ、俺。 というわけで、意志弱い同盟参加です。どうに... [続きを読む]

受信: 2004/04/23 04:32

» 意志弱い同盟 [記憶と忘却の部屋]
 どうも今日やっときゃ明日楽なのにってこと、どんどん先延ばしにしてどうでもいいことをやってしまう癖があるなあと思っていたら、そういう人たちの同盟を発見。前向きに... [続きを読む]

受信: 2004/04/23 14:57

» ほんとうによわいです [ズゴックNO.1]
意志弱い同盟に入りました。... [続きを読む]

受信: 2004/04/28 01:32

» ほんとうによわいです [ズゴックNO.1]
意志弱い同盟に入りました。... [続きを読む]

受信: 2004/04/28 01:33

» まさに、意思よわよわ [可もナシズム、不可もナシズム]
 GW明けで、朝っぱらから、↓なblog書いちゃった俺ってまさに意思よわよわ人間。 仕事なんかできるか!!  明日こそは、ちゃんと仕事しよう。 (明日からと言... [続きを読む]

受信: 2004/05/06 19:25

» 意志弱い同盟。 [白生地や]
ココログを徘徊していて、行き当たりました。 みるくここあさんの意志弱い同盟。 思 [続きを読む]

受信: 2004/08/17 23:52

» いしはすくないくらいがちょうどいい [それ]
意志は「少ないかな?」と思うくらいが丁度よくて、 多すぎると甘すぎたり、酸っぱすぎたり、苦かったりとおいしくない。 人肌にあたためてぬくぬくすると口から魂が抜け... [続きを読む]

受信: 2004/09/05 10:00

» ブログ項目追加 [++ もくひょう つくるひと。Blog ++]
意志弱い同盟に参加してみた なんて素晴らしい同盟だ!! 卒論もやらずにブログやってる自分にぴったりじゃないか!! …ダメやん…orz ケロール貼ってみた 朝日... [続きを読む]

受信: 2005/01/13 10:37

« つくっちゃいました。 | トップページ | 餅つき♪ »