« 1割の私。 | トップページ | 意志弱い同盟 »

つくっちゃいました。

みるくぜりー
JUGEMがオープンしたと言うことでなんだかんだといいながら作ってしまいました(苦笑)
いろいろ動いていない機能は多いですが、ココログよりオリジナル性は出せそうな感じです。
テンプレートも自由にいじれます。
#ココログは裏技使わないとダメですので…(^-^;
デフォルトで準備されているテンプレートも結構おしゃれなので
そのままでもイイかなと思ってしまうほどです。

ちょっとこれからどのくらいまでいじり倒せるのか試してみたいと思います。

|

« 1割の私。 | トップページ | 意志弱い同盟 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

JUGEMにもつくったんですね!すばらしい!
他にexciteにつくってみたりしている方もいらっしゃいましたが、みなさん、すごいですね。私はココログだけでせいいっぱい。でも他のblogの使い勝手も気になる今日この頃です。

投稿: rie | 2004/02/15 02:21

更新できるかというとたぶん、ココログで精一杯です。
向こうはいろいろいじってみてβテストらしく、
不具合の報告とかやってます。
内容もこちらほど充実できそうにありません…(--;
#内容がかぶりそうとかそういうのもあります。

今は無料なので登録してみて使い勝手を
体感してみるのはいいですよ。
ココログにもこんな機能ほしいなーとか思うことありますし、
逆にココログはこういうのあるから便利だなーと
痛感することもあります♪

投稿: 茅乃 | 2004/02/15 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/193472

この記事へのトラックバック一覧です: つくっちゃいました。:

« 1割の私。 | トップページ | 意志弱い同盟 »