« 3月から携帯でドラクエ&FF | トップページ | 早々とゲームショウの話。 »

グリコのお菓子が会社に。

Yahoo!ニュース - 九州 - 西日本新聞 職場に「グリコ」100円箱 食べたいときに好きな菓子
職場にグリコ100円お菓子BOXが設置されて好評とのことです。
グリコのお菓子はおいしいモノが多いのでうちの会社にも是非ともほしい!!と思ってしまいました。
#お菓子には目がないモノで…(^-^;

お菓子なんだから買う人はやっぱり女性かな??とおもっていたら…意外や意外!

遅くまで仕事する男性たちがつい手を伸ばしている

店員さんが居るわけではないので、恥ずかしがることなく
堂々とお菓子を買えるのがいいのかもしれないです♪
あと、やっぱり疲れたときには甘いモノがほしくなるからよけいかも…?
なかなか良さそうなサービスです。

|

« 3月から携帯でドラクエ&FF | トップページ | 早々とゲームショウの話。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の勤めている会社では、普通に男性社員の机の上に、コンビになどで買ったお菓子が山積みされていたりするのですが、特殊なのでしょうかね?

投稿: しう | 2004/02/26 05:57

コメントありがとうございます。

お菓子の山積みは特殊ではないと思いますよ。
うちの会社も結構お菓子山積みの人が居ます(^-^)

ただ、年配の方はあまり買ってない気がします。
そういう人たちはこのシステムは便利なのかも?

投稿: 茅乃 | 2004/02/27 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/228992

この記事へのトラックバック一覧です: グリコのお菓子が会社に。:

« 3月から携帯でドラクエ&FF | トップページ | 早々とゲームショウの話。 »