« 着メロで花粉症対策! | トップページ | ココログフライヤ~♪らしい。 »

3万円のBlogセミナー。

Japan.internet.com パワーセミナー「たった3時間でわかるブログ講座」

blogの企業向けセミナーがおこなわれるそうです。
3万円は安いのか高いのか私にはわかりませんが、
このようなblogを広めるセミナーがどんどん開催されていっています。
個人の情報発信ツールだけでなく企業の情報共有や情報発信ツールとしても定着するのかも?

さて、気になるのが3時間でわかるという文言。
自分でやってみてやっと私にはわかったのですが、
言葉だけで本当にblogの良さが伝わるのかどうかちょっと心配です。
できれば、実際に作ってみるというのが含まれてたらよかったな~と思います。
#何事もきくよりまず自分でやるのが一番の勉強になると思います♪

|

« 着メロで花粉症対策! | トップページ | ココログフライヤ~♪らしい。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/353756

この記事へのトラックバック一覧です: 3万円のBlogセミナー。:

« 着メロで花粉症対策! | トップページ | ココログフライヤ~♪らしい。 »