« 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 | トップページ | そういえば最近百科事典みないな…。 »

あたらしいドラクエ。

「ドラゴンクエスト スプリング ミーティング 2004」開催「VIII」のサブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君」
ドラクエ8のサブタイトルが発表されました。
「空と海と大地と呪われし姫君」だそうです。
妙に長い…。そしてありがちな名前のような…(--;

前作7は途中でバテてクリアできませんでした。
画面ぐるぐるについていけなかったし、あの平面なドット絵が好きだっただけに
イマイチのめり込めませんでした。
#FFは思い切って変わっていたのでまだ平気だったのですが中途半端だったからかな?(^-^;

今回はキャラクターの等身が大きくなっているのですが、アニメ調のようです。
鳥山明さんの絵のイメージをそのまま生かしているとは思うのですが…
なにか違うなぁと思ってしまいます。

でもきっとなんだかんだといいながら買ってしまいそうです(笑)

|

« 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 | トップページ | そういえば最近百科事典みないな…。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/283867

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいドラクエ。:

« 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 | トップページ | そういえば最近百科事典みないな…。 »