« 以前勝手に使っちゃいました(--; | トップページ | 着メロで花粉症対策! »

この定義はいかがなモノでしょう の続編

この定義はいかがなものでしょう…(^-^;の続きです。
微妙に文言が変わってましたのでご紹介。

ブログ用語集 - goo BLOG [ブログ]

ブログの記事を書く際に、他のページを引用した記事を簡単に書くことのできる 小さなプログラムのことです。引用したいページで、"ブックマークレット"ボタンを押すと、 記事製作画面へと移り記事の書き込みが可能なります。goo BLOGでは、今後機能提供の予定です。

相変わらずブックマークレットボタンという不明な言葉がいたりしますが…。後半がちょっと変わってます。
いろいろつっこまれたのでしょうか?今後機能提供の予定という言葉が増えてます。
できればそれ以前のところもちゃんと修正してもらいたいなと思うのは私の我が侭でしょうか?
gooさんに直接訴えた方がよいのでしょうけどどこから言ったらよいモノか…(^-^;

|

« 以前勝手に使っちゃいました(--; | トップページ | 着メロで花粉症対策! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

blockquote と bookmarklet を混同しているだけと見た(笑)

投稿: tsupo | 2004/03/24 21:08

コメントありがとうございます。
思わず納得しちゃいました(笑)
用語集という位なんだから嘘を教えるのは
どうなんだろう??と思ったのですが
素で勘違いされてそうですね。

投稿: 茅乃 | 2004/03/24 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/346036

この記事へのトラックバック一覧です: この定義はいかがなモノでしょう の続編:

« 以前勝手に使っちゃいました(--; | トップページ | 着メロで花粉症対策! »