« 睡眠のちしき。 | トップページ | げっとかんさい。 »

なんのためにBlogやってたんだろ…?

タイトルのは…ふと思っただけです(苦笑)
最初はBlogってなんだろ~から始まって、最初はココログのカスタマイズをやって…
いろいろなサイトをみているうちにニュースのクリップを始めて…。
それから…それから…。
思いつくままに書いてきたので結構統一感が薄れてるなぁと思ったり。

でも、この3日坊主と呼ばれ続けた私がここまでちゃんと続けてきた!っていうのは
我ながらすごいなぁと思います。
今までいくつかサイト作ってきたけどせいぜい持って1ヶ月で更新がストップしてたり…(--;
更新予定が有限無実行だったり…(苦笑)
#みるくここあでもいくつかありますけどね(^-^;

コホン。
とりあえず、みるくここあは私のメモ代わりに思ったことを好きなだけ書き連ねていく
サイトでいいかなと(笑)
変に方向を定めてしまうとまた飽きてしまいそうなので。
アクセス数を増やすことだけが私の目的ではないのでこんな調子でいいかなと。
とりあえず、1日1つ何か思ったことを書いていくというスタンスだけは守っていきたいと思います。
#2月の途中から休まずに頑張ってるので!がんばろ~。

|

« 睡眠のちしき。 | トップページ | げっとかんさい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/299577

この記事へのトラックバック一覧です: なんのためにBlogやってたんだろ…?:

« 睡眠のちしき。 | トップページ | げっとかんさい。 »