« そういえば最近百科事典みないな…。 | トップページ | この定義はいかがなものでしょう…(^-^; »

GBA版ホットスポット

任天堂、店頭で各種データを無料配信。GBA専用ワイヤレスアダプタ「ジョイスポットサービス」

任天堂がおもしろい試みを行うようです。
ワイヤレスでコンテンツ配信を行いGBAにて新要素が楽しめるとのこと。
オレンジ色のマークのそばに子供やゲーム大好きな大人が大集結しそうです。
このサービスを利用するには以下の準備が必要です。

GBAまたはGBA-SP本体、GBA専用ワイヤレスアダプタ、ジョイスポット対応カートリッジが必要

GBA専用ワイヤレスアダプタはあまり持っている人は居ないと思いますので
サービス開始前は売り切れ続出となりそうですね。

さてさて、任天堂のコンテンツ配信といえば!サテラビュー。
あれも中途半端に終わってしまったのが残念なのですが、
初めのうちは空からゲームが降ってくる!!とCMの謳い文句に大喜びしたものです。
#当時は衛星も引いてなかったしお金ももちろんお小遣いでは
#どうしようもない額だったのでできませんでしたが…(--;
サテラビュー2号とならないよう皆がついつい夢中になるようなコンテンツを
配信してもらえたらいいな♪

|

« そういえば最近百科事典みないな…。 | トップページ | この定義はいかがなものでしょう…(^-^; »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/288199

この記事へのトラックバック一覧です: GBA版ホットスポット:

« そういえば最近百科事典みないな…。 | トップページ | この定義はいかがなものでしょう…(^-^; »