« グリコのお菓子が会社に。の続編 | トップページ | SH505向けコンテンツ配信~ »

Miechを使ってみる。

Miech - Joyful Coalition Wiki

MiechというRSSリーダー機能付きタブブラウザがあることを知ったので、
早速試してみました。

最初からかなりのチャンネルが登録されているのはいいのですが…、
いらないのを消すのが大変そうです(^-^;
ブックマークも対応しているので普通のブラウザとしても使えそうです。
(IEコンポーネントを利用しているのでIEは必須です。)

Blogエディタが搭載されていて、もちろんココログ対応してます♪
結構使いやすくていい感じです。
トラックバックもできますし、pingもちゃんととばせます。
通常のブラウザ同様ココログのコントロールパネルもみれますが、
削除の時ちょっと怪しい動きをするようです(^-^;
#一度エラー落ちしちゃいました。
#二度目はウインドウがちゃんと閉じませんでした。

Blogエディタとしてはかなり優秀だなと感じました。
フリーなので一度皆さんもお試しあれ♪

|

« グリコのお菓子が会社に。の続編 | トップページ | SH505向けコンテンツ配信~ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/276807

この記事へのトラックバック一覧です: Miechを使ってみる。:

« グリコのお菓子が会社に。の続編 | トップページ | SH505向けコンテンツ配信~ »