« バナーがおかしくなってる…。 | トップページ | アクセス解析にほしいと思うモノ。 »

デザインを崩す犯人みっけ!

プロ版らしくいろいろいじり倒すぞ~~と思った矢先に
私のお気に入りデザインを崩すなんて何事!!
と一人で大騒ぎしてましたが犯人を見つけて逮捕しました。

上級テンプレートを見ることでやっとわかったのですが、
Main Index Templateのなかにある以下のタグがどうやらじゃましてたみたいです。
即刻逮捕して修正しました。
<a id="banner-img" href="<$MTBlogURL$>"><span class="banner-alt">&nbsp;</span></a>

消しちゃったモノのこれって必要なタグだったんでしょうか?

2004/03/16 23:41 追加
犯人には共犯者が居ました…。
Individual Archivesにも隠れていたよ。
Category Archivesにも隠れていたよ。
DateBased Archivesにも隠れていたよ。
Archive Index Templateにも隠れていたよ。
いわゆるhtmlと書いてあるテンプレートすべてに埋まっていました。

|

« バナーがおかしくなってる…。 | トップページ | アクセス解析にほしいと思うモノ。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/310393

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを崩す犯人みっけ!:

« バナーがおかしくなってる…。 | トップページ | アクセス解析にほしいと思うモノ。 »