« アクセス解析にほしいと思うモノ。 | トップページ | まってました!SH900i »

誕生日プレゼントとみていいのかな?

ITmediaニュース:「ドコモが月額3900円でパケット定額制、6月開始」とNHK報道

以前は誤報だったようですが今度こそ??
丁度私の誕生付きなのでDoCoMoからのプレゼントかな?と思ってます。
今回のこの3900円ですが、この3900円だけではFOMAの使い放題はできません。
月額6700円以上のプランとセットにすることで使えると言うことですから、
最低月10600円となりそうです。
電話もよく使う人にとっては安いかもしれませんが、
パケットばかりの人にとっては少々高いかもしれません(^-^;

まずは900iシリーズが全部そろって、すべての実機を見てから
私はFOMAに手を出したいと思います。

|

« アクセス解析にほしいと思うモノ。 | トップページ | まってました!SH900i »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/312828

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントとみていいのかな?:

« アクセス解析にほしいと思うモノ。 | トップページ | まってました!SH900i »