« 福岡到着 | トップページ | 博多でFOMA体験♪ »

太宰府天まんぐー

今日は大宰府天満宮へ行ってきました。
ちょっと寒かったので、最初に梅ケ枝餅を食べてちょっと体を温めてから、
お参りへ。

大宰府天満宮
ちょっと曇っていたのでこんな感じでした。
物心ついてから行った覚えがなかったので、思わずパシャリ。

お参りといえばおみくじ!!!ってことでもちろん引きました。
結果は以下のとおり。
おみくじ末吉
大宰府のおみくじには歌がかかれているんですね。
ちょっとおしゃれです。

運勢はそこそこだったのですが最後の最後にこんなオチが…(--;
求職…
もうスグ転職しないといけないのでお仕事を探そうとしていたのですが、
ううう…まだ転職するなってことかしら??(苦笑)

明日は博多の屋台に行く予定です。
うまくまわれるかなぁ…。

|

« 福岡到着 | トップページ | 博多でFOMA体験♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/328681

この記事へのトラックバック一覧です: 太宰府天まんぐー:

« 福岡到着 | トップページ | 博多でFOMA体験♪ »