« BIGLOBEもブログ | トップページ | この定義はいかがなモノでしょう の続編 »

以前勝手に使っちゃいました(--;

ITmediaニュース:出先でノートPCが電池切れ、“窃盗”せずに使えるコンセントはあるか?

以前飛行機に乗った際、台風で関空に引き返したことがあります。
そのときにノートPCを持っていたので勝手に電源を借りてPHSでネットをやってました(^-^;
#次の日の朝になるまで関空から移動できなかったので…(^-^;

特に注意はされなかったのでそのときは気にしていませんでしたが、
気をつけないと捕まっちゃうんですね。

この記事を見てみて最後にあるようにパワースポットがほしいですね。
ワンコインで○分充電とかあるとモバイルユーザーにとってはうれしいかも。
ホットスポットを準備するのではなく案外コンセントのみの供給の方が需要が高いかもしれません。
#ホットスポットはその会社にあわせて契約していないと使えなかったりするので(--;

どうしてもコンセントが必要!というひとは私のように勝手に使わず、
一言声をかけてから使わせてもらいましょう♪

|

« BIGLOBEもブログ | トップページ | この定義はいかがなモノでしょう の続編 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/345841

この記事へのトラックバック一覧です: 以前勝手に使っちゃいました(--;:

« BIGLOBEもブログ | トップページ | この定義はいかがなモノでしょう の続編 »