« 3万円のBlogセミナー。 | トップページ | 春オフ開催~。 »

ココログフライヤ~♪らしい。

Tokyo Forum: ココログ紹介パンフ発見!

TokyoForumさんから知らせて頂きましたが、実はずいぶん前に
メールでお知らせが来てました♪
実物の写真を見てると早くほしくなってきました(笑)
メールでのお話によると、カフェや書店、雑貨屋などの店舗に置くとのことですので、
様々な人に見てもらえるかもしれません。
しっかりと自分らしいblogで続けて行かなきゃ!と気合いを入れてます。

一般の人の目に触れると言うことで、
ひっそりとスタイルシートを差し替えました。
(800*600だとちょっと記事がとぎれたりしていたので…)
まだIE5.5ではきれいに表示されないようですので
ちまちまと修正していきます。

|

« 3万円のBlogセミナー。 | トップページ | 春オフ開催~。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/355787

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフライヤ~♪らしい。:

« 3万円のBlogセミナー。 | トップページ | 春オフ開催~。 »