« 不健康自慢。 | トップページ | グリコのお菓子が会社に。の続編 »

衝動買い。

どうしてもコンタクトだけは買わなくちゃっ(>_<)
と買い物に渋々出かけてきました。
#早起きしていたらもっとやる気になって出かけていたのですが、
#起きたのが3時でしたので…(^-^;

コンタクトを買ってちょっとぶらりと本屋をのぞきに行ったところ、「WebCreators」を発見。
特集はWebレイアウト手法だったためついつい買ってしまいました。
おかげでお財布の中身は300円に(とほほ)

Blogに使えそうなネタだったので後悔はしていませんが…。
これを見ながらもう少しデザインを考えてみたいと思います♪

|

« 不健康自慢。 | トップページ | グリコのお菓子が会社に。の続編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/273240

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« 不健康自慢。 | トップページ | グリコのお菓子が会社に。の続編 »