« やっとでたMyYahoo!のiアプリ | トップページ | 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 »

どうしてもだめなもの。

トラックバック野郎: これだけは食べられない!

これは私のためにあるお題だなぁと思ったので参加します♪

私の嫌いなモノは、まっちゃとましゅまろ。
この2つは今のところどうしても食べれません。
ホワイトデーにマシュマロを渡されたら
その人の目の前でつぶしてしまうかも!!
#感謝の気持ちよりも自分にとってはどうしてもだめ!!
#という気持ちが勝ちそうだなと。
ので、ホワイトデーにはクッキーを♪と言ってます。
エンゼルパイもマシュマロ入りなので食べれません(^-^;

まっちゃは何度かチャレンジしてみたモノのおいしいとは思えません。
小さい頃に飲んだグリーンティー(という激甘の緑色の飲み物)の
影響で食べれません。
抹茶味のお菓子も不可(--;
今度京都いったときはおいしい抹茶にチャレンジしてみようかなと思ってます。
#京都のは他のと違っておいしいといいますし…
#もしかしたら大丈夫かも??と淡い期待を持ってます。

それでもダメだったらやっぱり食べれないモノなんだという認定を
下したいと思います(苦笑)

|

« やっとでたMyYahoo!のiアプリ | トップページ | 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/282111

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもだめなもの。:

« やっとでたMyYahoo!のiアプリ | トップページ | 結構嘘ばかり覚えているようです。その2 »