« Miechを使ってみる。 | トップページ | やっとでたMyYahoo!のiアプリ »

SH505向けコンテンツ配信~

3Dコンソーシアム、SH505i向けに3Dコンテンツ配信サイトオープン

3Dのアプリが無料配布されているとのことで早速訪問♪
SH505限定とは私のためにあるようなモノだ!!と大喜びして見に行ってみました。
今は4つのアプリがあるようです。
とりあえず今日は鉄人28号を落としてみました。
オープニングぽいモノは確かに3D画像なのですが…。
あとのこりは映画の紹介だけだったようです。
文字とか画像がずらずらーとでるだけ。
何のためのアプリなのかさっぱりわかりませんでした(--;

明日は大江戸不思議3D散歩というのを落としてみたいと思います。
はずれじゃないといいのですが…。

|

« Miechを使ってみる。 | トップページ | やっとでたMyYahoo!のiアプリ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/279221

この記事へのトラックバック一覧です: SH505向けコンテンツ配信~:

« Miechを使ってみる。 | トップページ | やっとでたMyYahoo!のiアプリ »