« 誕生日プレゼントとみていいのかな? | トップページ | 日本法人できた~♪ »

まってました!SH900i

ドコモ、2メガピクセルAFカメラ搭載の「SH900i」を20日発売
まっていたFOMA900iシリーズ第4段はシャープです!

この携帯はなんと前回の約2倍の2メガピクセルのカメラ搭載。
普通のデジカメとほぼ同じですね(^-^;
ただ、携帯だとどうしても手ぶれがでてしまうのでデジカメには劣るのですが…。
今回はオートフォーカス機能がつくのですこしはよくなるのかも?

SHだけの機能といえば以前にも紹介した
EXCEL・WORD・PDFがみれるこの新機能は社会人に人気が出るか否か。
ココが今回のポイントになると思います。
もしこれで大人気となればすべての携帯にビューアー機能が搭載されるかもしれませんね。

|

« 誕生日プレゼントとみていいのかな? | トップページ | 日本法人できた~♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/318762

この記事へのトラックバック一覧です: まってました!SH900i:

» FOMA購入詳細生使用記(なましようき) [STELLAR WIND ]
今日はNTTドコモのFOMA端末、SH900iの発売日ということで、以前からの各 [続きを読む]

受信: 2004/03/21 01:16

« 誕生日プレゼントとみていいのかな? | トップページ | 日本法人できた~♪ »