« 思い出したこと。 | トップページ | CMのNo1表記に思うこと。 »

2~7%がブログ作成経験あり。(米)

Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaライフスタイル:米ネット利用者のうち「ブログ作成経験あり」は2~7%

アメリカにてアンケートを行った結果ブログの作成経験ありと答えた人は2~7%だったそうです。

ちょっと気になったのは下の部分。

また、ブログの読者は11%

作成していないけれど見ているだけの人もいるんだなーと。
アンケートを行った対象メンバーにもよりますのでこの結果を鵜呑みにするのはちょっと危険ですが
ブログを重要な情報源としている人が居ると考えると
私もこれからしっかりと考えて書いて行かなくては!と身が引き締まる思いです。
#まぁ、結構早とちりな性格なのでよくミスってますが(^-^;

これからこの数値が増えていくと楽しくなってきますね♪

|

« 思い出したこと。 | トップページ | CMのNo1表記に思うこと。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/250090

この記事へのトラックバック一覧です: 2~7%がブログ作成経験あり。(米):

« 思い出したこと。 | トップページ | CMのNo1表記に思うこと。 »