« Blogは役立つ情報源? | トップページ | ファミコンミニ第2弾発売 »

エアエッジ100万台突破。

DDIポケットの「AirH"」が100万台を突破

DDIポケットの「AirH"」が100万台を突破

もうとっくに100万台突破しているのだと思ってました(^-^;
以前は32k使い放題→128k使い放題というかんじで
AirH"を利用していたのですが、
夜あまりの電波悪さに圏外なりまくりという悲惨な状況だったので
@FreeD発売と同時に乗り換えた一人です。
#基地局選択のプログラムにミスがあって、
#あるところに集中するようになってたらしいです。
#今はだいぶまともな回線になってるかも…?

旅行券やキャンプセットなどが当たるそうですので、
新生活と共にネットデビュー!と思っている人が近くに居ましたら
まずは試しにPHSから始めるよう教えてあげてください♪
#PHSの設定は比較的簡単なのでPCになれない人でもできるかと思います。

|

« Blogは役立つ情報源? | トップページ | ファミコンミニ第2弾発売 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/444505

この記事へのトラックバック一覧です: エアエッジ100万台突破。:

« Blogは役立つ情報源? | トップページ | ファミコンミニ第2弾発売 »