« 空港のテロ対策。 | トップページ | 異議を唱えたいお年頃。 »

ラグスタ

ガンホー、「ラグナロクオンライン」公式イベント「ラグスタ」を6月27日に東京ビッグサイトで開催

ラグナロクオンラインのイベントラグスタが行われるそうです。
今までRAGFESという同人即売会に公式企業が参加するという異例の体制をとっていたのですが、
今回はガンホー主催になるようです。
で、さすがに同人即売会はないだろうと思っていたのですが
RAGFESがどうやら中に組み込まれているようです。
相変わらずよくわからない会社です…(^-^;
なんだかとっても変な方向に向かっているようなので最近はほとんどやってません。
どうしても初期の時代がよかったもので。
ブロードバンドになったから久々にやろうかなとも思ったのですが、
このニュースを見てちょっと興ざめしてしまいました(--;
もうしばらくはつなげそうにありません(苦笑)
#イベントは好きなので全然問題ないんですけど、
#できれば公式の会社が参加するのはよしてほしいなーと思います。

|

« 空港のテロ対策。 | トップページ | 異議を唱えたいお年頃。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ご存知かもしれませんが、ラグナロクオンラインはこの前からTVアニメ化されていますよ。
かく言うわたしは、このコメントを書きながらFFXIをプレイしています。
あ、やばい、死にそうになってる。(^-^;

投稿: FUN | 2004/04/27 21:04

コメントありがとうございます。

アニメ化の話は以前にうちでも記事を書いたので一応知ってます~。
ただ、大阪ではやってないので内容はあまり知らないのですが
会社の先輩(ROユーザー)曰く、アニメ連動企画がなされているとか。
大量のクモがわいたりして高Lvのキャラが虐殺されたそうです…。
#話によると公式に上記の発表はなかったとか。

実際のゲームではそんなの無理!という設定で
アニメは進んで行ってるそうですのでいつかみてみたいものです。
そして片っ端から突っ込みを入れたいところです(笑)

FUNさんはFFXIやってるんですね~。
どこのサーバーですか?
ちなみに、私はセラフでやってます♪

投稿: 茅乃 | 2004/04/27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/500524

この記事へのトラックバック一覧です: ラグスタ:

« 空港のテロ対策。 | トップページ | 異議を唱えたいお年頃。 »