« 知り合い系サイト? | トップページ | 昨日の日記 »

Cafestaでガンダムの制服!

::: Cafesta :::

人気のアバターを利用したサイトCafestaにてガンダム関連の服などが着れる
コラボレーションが始まりました。
最初この情報をメールで見たとき普通にモビルスーツを着れるのだと
勘違いしてました(^-^;
ちゃっかりとシャア専用の服もあるようです。
#私が作っているのは女の子なので試着しかできませんが…(苦笑)

ミリアリアの制服セットがなかなかかわいくて惹かれます。

リアルでコスプレはちょっと…と思っている方はCafestaの仮想世界で
コスプレしてみましょう~。

|

« 知り合い系サイト? | トップページ | 昨日の日記 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/387016

この記事へのトラックバック一覧です: Cafestaでガンダムの制服!:

« 知り合い系サイト? | トップページ | 昨日の日記 »