« 年金控除がきかない? | トップページ | ポストペットV3がいちきゅっぱ。 »

900iの問題点

ITmediaモバイル:「900i」の5つの課題

iアプリやカメラの機能充実でどんどん加入者を増やしているFOMA900iシリーズですが、
少々問題点があるようです。

機種によりけりなのですが、一番の基本部分が問題となっている模様。
まず、FとNはレスポンスが悪いとのこと。
私はとにかくパパっとメールパパっとゲームなタイプなのでコレはかなり致命的。
私のメールを打つ速度についてきてくれる機種でないと、
いらいらしてしまいます(^-^;

一番の問題はココではないでしょうか?

課題3:送信100K、受信10Kのメール

せっかくのデコメールなのですが普通に返信すると軽く10Kなんて越してしまうそうです。
また、写真埋め込み容量も込みらしいので、かなり難しい…。
これは900iの次に出る予定のシリーズでは何とかしてもらいたいところ。
ウリの機能が十分に発揮できないのはかなり問題のように思われます。


あとP900iのカスタムジャケットもネット上では手に入らないようですね。
某電気店ではいっぱい売っていたという情報もありますので、
うっていそうな店を当たってみるのが入手の近道かも…?
#たのみこむにてP900i専用チタン製カスタムジャケットなんて作ってるんですね。
#ちょっとかっこいいけど…重そう(苦笑)

|

« 年金控除がきかない? | トップページ | ポストペットV3がいちきゅっぱ。 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/403174

この記事へのトラックバック一覧です: 900iの問題点:

» カスタムしたい衝動ですよ [rotus*eater]
900シリーズの問題点 犬の子ストラップ みるくここあ(茅乃さんのブログ・移転済み) ちょっと調べてました。一番重要な情報がまだでてこない...! 何をしたいかというと。携帯のジャケットをつくりたいんですよ。 第1回 Panasonic FOMA カスタムジャケット マイスタイル・コンテストってのが去年はありましたが、第一回ってことは第二回もあるのかな。応募しなかったんですけどね学校の作品展だけで目が回っていた�... [続きを読む]

受信: 2005/11/09 21:33

« 年金控除がきかない? | トップページ | ポストペットV3がいちきゅっぱ。 »