« 困った初心者さん | トップページ | 年金控除がきかない? »

いまさらだけどP252iSの情報~。

ドコモ、小型軽量のiショット端末「P252iS」を開発(ケータイWatch)
ドコモより5色そろえたP252iSが開発されたそうです。
ネーミングがおいしそうな食べ物を元につけられているのですが、
これらを見る限りではやはり25Xシリーズは中高生がターゲットのようです。
25Xシリーズにはiアプリ機能が入らないためなんと名詞にすっぽりと収まるサイズになったようです。

今回の機種からキラリメールという機能が搭載されているようなのですが、
メール受信時に絵文字が含まれていたらそれに合わせた色で携帯が光るそうです。
これこそみんなでドコモの携帯をもとう!というキャンペーンに使えそうな機能です。
#実際にメール受信時に光ってるかどうかはあまり見ることないんですけどね(^-^;

もっとなにかあたらしい要素があるかと期待していたのですが、
今回は特になさそうです。
#ドコモファンとしてはちょっと残念です。

|

« 困った初心者さん | トップページ | 年金控除がきかない? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/397982

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけどP252iSの情報~。:

« 困った初心者さん | トップページ | 年金控除がきかない? »