« Cafestaでガンダムの制服! | トップページ | 困った初心者さん »

昨日の日記

先輩が異動になったのでもともと晩御飯を一緒する予定だったのですが、
その日にドッキリお別れ会を実施♪
終了ギリギリまで知らせていなかったのでびっくりはしてもらえたかな…と思います。
ps7sh0029.jpg

さて、このモルトヴォーノなのですがパスタ+デザート+バケット+ジュースのセットがオススメです。
パスタもすごくおいしくて結構お気に入り。
#特にリングイネがお気に入り♪

バケット(フランスパン)は20cmもの大きさなのですが、バターがおいしくて意外と食べきれます。
レギュラーメニューの5種類と月変わりの1種があって、今回は月変わりのバジルバターを食べました。
値段も1500円前後となかなかリーズナブル。

お店まで行けない方は是非HPからパスタを注文してみてはいかがでしょうか?

|

« Cafestaでガンダムの制服! | トップページ | 困った初心者さん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

続きを書きたいのですが、どうしてもログインできません。
なんでだろう???

投稿: 茅乃 | 2004/04/04 00:40

このお店、本当に美味しいですよねー。
もう大ファンでございます(´▽`)
今度は、ドルチェを隣のカフェで食べましょう!

投稿: ににこ | 2004/04/04 22:24

ごちそうさまでしたー(´▽`)
ほんとうにありがとうねぇ~。

投稿: 波野@大佐 | 2004/04/04 22:34

おぉ!ほぅほぅふむふむめもめも。
こりゃ良いトコを教えてもらっちゃいました♪
関係ないですが、井口堂の三菓亭にはときどき行ってます。
http://www.toyosu.co.jp/sannkateino-1.htm

投稿: kamonegi | 2004/04/05 04:09

コメントありがとうございます。

喜んでもらえてほんとによかった♪

井口堂の三菓亭は結構おいしいらしいですね。
噂には聞いているけど微妙に遠いのでなかなか行けない(--;
誰かを連行していってみようかな?(笑)

投稿: 茅乃 | 2004/04/06 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/391636

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

» OK兄者。 [無意味を象徴するとらっくばっく日記]
ありがとうみんなね。ほんま。 もう大変で凹みそうですが・・・・がんがる・・。 [続きを読む]

受信: 2004/04/09 22:43

« Cafestaでガンダムの制服! | トップページ | 困った初心者さん »