« 明日はとうとう試験日です。 | トップページ | スーパーダック。 »

思わず涙。

僕らの音楽
フジテレビ系列で今月始まったこの番組。
とにかく見た目も音楽もゴージャスなんです。
1回目は平原綾香さん、2回目は森山直太朗さん、で3回目は松浦亜弥さん。
はじめの2人はどちらかというとしっとり系の歌が大ヒットした方たちですので
壮大だなーと感じたのですが、3回目の松浦あやさんはアイドル的な歌が多いだけに
どのように魅せるのだろうと期待して見てました。

ついつい風信子の時には泣いてしまいました。
いつも口ずさんではいたんだけど番組で聴いた歌は
あまりに言葉一つ一つが身にしみて…。
意味を考えながら聞いていたら自分の親に伝えたい曲だなと思いました。
歌で泣くことはほとんど無いのですがほんとにすごかったです。
私は「歌手です。」と名乗る彼女をすごく尊敬してしまいます。
しっかりとした意志を持って居る姿がかっこいいなとも。
これからも歌を通して皆にいろいろな思いを届けてくれたらいいなと思います。

本家HPでは彼女の登場を批判的にみていた人も居たようですが、
私はすごく番組に合っていたと思います。
アイドル松浦亜弥ではなく、歌手の松浦亜弥を初めてみれてすごくよかったです。
こういう番組最近無かったので毎週楽しみです。

|

« 明日はとうとう試験日です。 | トップページ | スーパーダック。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/455420

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず涙。:

» あややヲタになりました [百鬼夜行]
 唐突ですが、あややファン・・・あややヲタとでも言んでしょうか・・・になりました [続きを読む]

受信: 2004/05/03 13:40

« 明日はとうとう試験日です。 | トップページ | スーパーダック。 »