« 思わず涙。 | トップページ | こまったことになりました。 »

スーパーダック。

ITmedia PCUPdate:アヒル型の光るUSBメモリ「i-Duck」がUSB 2.0に対応「スーパーi-Duck」に

かわいいあひるちゃんのUSBメモリーがグレードアップして名前にスーパーがつきました。
どの辺りがスーパーかというと私的にはペイントのハートではないかと思います(笑)
USB2.0に対応はとてもいいことだと思うんですが…、
やっぱりあひる部分がちょっとかさばる気がしてなりません(^-^;
でも、かわいいです。

ちなみにネット限定での発売です。
少々値段が高いですので、安くすませたい方は普通のをかいましょ~。

|

« 思わず涙。 | トップページ | こまったことになりました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/459950

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーダック。:

« 思わず涙。 | トップページ | こまったことになりました。 »