« Googleが賢くなる! | トップページ | やりたい仕事・自分にあった仕事 »

今時こんな遅いのあり!?

ブロードバンド回線になることとなったのですが、
いくつかイライラすることがあったので書き殴りしたいと思います。
#そうでもしないとこの怒りが収まらないのです…。

実は2月の終わり頃に今の住まいにブロードバンドが引ける!
とのことで申し込んでいました。
元々今の家に入っている電話会社が変わり、
工事不要でだいたい3~4週間くらいで開通しますとの事だったのですが、
1ヶ月たっても音沙汰無し。
#はっきり言ってこの時点でかなりウンザリ。

約2ヶ月経ってようやく連絡が来ました。
もし私の住んでいる建物の人は5月1日からというのであれば、
入会案内の白黒コピーしたポスターっぽいモノに一言書いておいてくれればいいのに
キャンペーン実施中の文字のみでした。
しかも、なぜか一度部屋に立ち入るとのこと。
そんなの聞いてませんよ…ほんと。

ちなみに初期費用6000円で、月4200円。
#初期費用は今回のみ半額だそうです…。高いよ(--;
今時のブロードバンド開始時に比べて格段に高いです。
そのうえこの対応。はっきり言って納得できません。
遅くなったお詫びとして何か無いモノかとおもったのですが、
たった1週間の無料期間。
#ただ単に課金を月初めにしたかったとしか思えませんが…。

こんな会社にブロードバンド回線を引いてもらって大丈夫なのかかなり疑問です。
とりあえず心配だから@FreeD回線はもう少し残しておきたいと思います。

ところでGWに回線ひかれても私家にいないし…、
他の人もほとんど実家に帰ってしまうので全くいみないんですけどねぇ…。

ほんとにあほらしくなってきました…。


こんな愚痴を読んでくださった方へ。
ありがとうm(_ _)m

|

« Googleが賢くなる! | トップページ | やりたい仕事・自分にあった仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お怒りごもっとも。
私だったら、この会社でブロードバンドを利用しないと
思います。
あやしいというか、信用できない・・・。

投稿: ににこ | 2004/04/21 22:10

ですよねぇ…。
やめたいけど…違約金とられるのは
もっといやだなぁと…(--;
とりあえず部屋は片づけましたよ。

投稿: 茅乃 | 2004/04/22 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/468948

この記事へのトラックバック一覧です: 今時こんな遅いのあり!?:

« Googleが賢くなる! | トップページ | やりたい仕事・自分にあった仕事 »