« 東京に着きました | トップページ | ショック…だけれども。 »

ゲットした景品

春オフいってきました♪
開始時はすごく晴れていて、とってもBBQ日和な感じ。
お肉片手に名刺交換をしてきました。
#いっぱいもらいすぎて今日中に巡回するのはちょっと無理そうです(^-^;

さてさて、今回プレゼント交換があったのですが、
私からのプレゼントはプチコテ(お好み焼きとかでつかうやつです)&ぐりこやのチェーンアクセサリでした。
当たった方に喜んでもらえてほっと一安心。
私の方はバッグとチョコレートでした。
チョコ好きな私はかなりうれしかったです。

また、スポンサーサイトさん(?)からの景品をじゃんけんにて争奪戦やりました。
BlogPeopleのTシャツとひよこまーくのコースターをゲット!
nagasawaさんありがとうございます(>_<)
というわけで証拠写真をUPします~。

hjxsh0005.jpg

今日お会いした方々はバラエティーに富んでいました。
何かしらお仕事などでかかわりができたらいいなーと思います。
次回のオフにもぜひぜひ参加したいです♪

|

« 東京に着きました | トップページ | ショック…だけれども。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと、赤パン&ポニテのtomonoです。(^▽^;)

今日は遠いところお疲れ様でしたー。
ひよこ当たってヨカッタですね^^

今後ともヨロシクおねがいします☆

投稿: | 2004/04/25 01:01

ぎゃぁ~~~寝ながら書いてたら(おい)、名前とか打ち込むの忘れた・・

投稿: tomono | 2004/04/25 01:02

いいなぁ。
結局遅れて逝ったのでプレゼント交換には間に合いませんでした。
ちなみに、Mappieさんにカンズリ渡したのが私です。(オヤヂギャグでは断じてない)

投稿: Akkey | 2004/04/25 15:43

春オフ☆で名刺交換させていただいたので、遊びに来ました。
http://kayano.cocolog-nifty.com/milkcocoa/
で、MyblogListに登録したんですけど、これでいいですよね?
Tシャツといえば、僕は「トラックバック野郎Tシャツ」をゲッツしました(笑)。
また遊びに来ます。それでは!

投稿: bubun | 2004/04/26 07:59

モダシンです。当選おめでとうございます。
当たったひよこコースターは一番人気だったやつです。
Tシャツも当たるし、出てきた甲斐がありましたね!

投稿: nagasawa | 2004/04/26 12:42

コメントありがとうございます。

To tomonoさん
ばっちり覚えてますよ♪
やはりサイトの写真の子がかわいくていいですねー。
一度会ってみたいものです。
シチュー食べれなかったのがちょっと残念です。
またの機会にぜひ食べさせてください。

To Akkeyさん
なんと!あのカンズリをもってきていた方が
そうだったのですか!!
mappieさんは結局使ってませんでした(^-^;
私もおなかいっぱいだったので使いませんでした。
せっかくだからもらって帰ればよかったとちょっと後悔してます(^-^;

To bubunさん
サイトのURLはちゃんとあってます~。
後ほどお返しMYLIST登録しますね。
>トラックバック野郎Tシャツ
ちょっとほしかったのですが、サイズが
ちょうどいいのなかったようなのであきらめました。
がんばってネットのほうで当ててみます(笑)

To nagasawaさん
読みにくいハンドル名でほんとごめんなさいm(_ _)m
私が手に入れたのは春オフマーケティング調査で
1番人気のコースターだったんですね!びっくり。
ブロピーグッズが2つも手に入ったので、ほんとに
わざわざ出てきた甲斐がありました。
#どちらもほしいなーと思って、
#じゃんけんに手を出したら一発で入手したのは内緒です。

投稿: 茅乃 | 2004/04/26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/488633

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットした景品:

» 春オフへ参加〜アイドルに花束を〜 [面白いサイトを見つけたよ。]
ブロガー春の祭典、春オフに参加してきました。 その中でプレゼント交換があったのですが、そこで事件は起きました。 私のプレゼントを渡す相手は、なんと中島ひなさんだ... [続きを読む]

受信: 2004/04/25 00:01

» 春オフ☆行ってきた [じだらく]
主催者の方、 お疲れ様です&ありがとうございました! 本当に楽しかったです。 ------ 今年の目標をデビューとしている僕は、 (一応月1個ペースで初物にチャ... [続きを読む]

受信: 2004/04/25 03:22

» 春オフに行ってきたよ。 [blog@Junkie Surfer Notes]
昨日は、待ちに待った?!春オフでした。 [続きを読む]

受信: 2004/04/25 06:44

» 春オフいってきた〜JUGEM編〜 [Polifonia Caffe @ JUGEM]
春オフ行ってきたということで、次はJUGEMなお話。 今回のオフ会では、ペーパーボーイスタッフ、JUGEMERさん、隠れJUGEMERさんが沢山いまし... [続きを読む]

受信: 2004/04/25 16:30

» (・e・) いただきました! [三日坊主]
春オフ☆参加してきました!参加された皆さまお疲れ様でした。 最終的には7〜80人が参加したようですが、スタッフの皆さんの完璧な準備のおかげでとっても楽しかったで... [続きを読む]

受信: 2004/04/26 07:57

» 「春オフ☆」ショット [酔っぱらいの戯れ言]
個人的な「春オフ☆」ヒット・ショット!  (オフィシャルな写真はちょびっと待ってちょ(^^;) 後日「春オフ☆」blogにアップします) 1000円札のマダム... [続きを読む]

受信: 2004/05/01 02:26

» オフィシャル写真集公開です [春オフ☆]
お待たせしました(^_^;) 「春オフ☆」の思い出、オフィシャル写真を公開しまし [続きを読む]

受信: 2004/05/01 16:20

« 東京に着きました | トップページ | ショック…だけれども。 »