« ショック…だけれども。 | トップページ | 春オフのまとめ。 »

ブロードバンドになりました。

金曜に届いていたのですが、手つかずだったためようやく今日からぶろーどばんどです。
まぁ…約3ヶ月の命ですが満喫させてもらいますよぅ。
さっそく、ファイルのバックアップを始めて再セットアップをしようと思います。
ナローだとゲームのパッチとかウイルススキャンのパッチとかWindowsXPのパッチとか
落とすのが面倒でずーっと先延ばしにしていたのですが、
回線が太くなるのならいいかなぁとおもって決心しました(笑)

再セットアップが完了しましたら春オフのもっと細かいコメントを書こうかな~?

|

« ショック…だけれども。 | トップページ | 春オフのまとめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/493004

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードバンドになりました。:

« ショック…だけれども。 | トップページ | 春オフのまとめ。 »