« いまさらだけどP252iSの情報~。 | トップページ | 900iの問題点 »

年金控除がきかない?

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞 - <国民年金>LEC大学生の納付免除拒否 社会保険事務局

以前に紹介したLEC大学ですが、入学する予定だった学生が年金の納付免除を申請したところ、
拒否されてしまったそうです。
社会保険事務局がこのような社会の動きを知らないと言うのがちょっと信じられないのですが…。
リストに載っていなかったとどうやら事務局側は言っているようですが、
認可自体は2月に降りているそうです。
1ヶ月もあったのになぜ事務局できちんと情報が通達されなかったのかが気になります。

やっぱりどこの職場も情報を途中で止めちゃう様な人が居るのでしょうか?
うちの会社でもよく大事なことが途中でとまったまま
締め日ぎりぎりに知らせてきていつも苦労するのは下っ端の私たち。
下で働く人たちのことをもう少し考えて、ちゃんと情報を流してほしいですね。

|

« いまさらだけどP252iSの情報~。 | トップページ | 900iの問題点 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/398215

この記事へのトラックバック一覧です: 年金控除がきかない?:

« いまさらだけどP252iSの情報~。 | トップページ | 900iの問題点 »