« 羽田バスジャックの裏側 | トップページ | BLOG発見! »

やっときた追加ディスク!

FINAL FANTASY XI

すっかりはまっているFFXIですが追加ディスクが出るそうです。
PlayOnlineViewerでも画像が見れたのですが…
某所の船が動きそうな予感。
頑張ってLvあげしないといけませんねー。

追加ジョブは無いそうですので青魔導士とか風水士もなしのようです。
個人的にはアイテム士(または薬士)がほしかったけど…
お金がいくらあっても足りないと思うので入らない方が無難かも。
まずは現行ジョブのバランス化をもっと進めていってほしいです。

|

« 羽田バスジャックの裏側 | トップページ | BLOG発見! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
追加ディスクでるんですかー。
ちょうど、1年ちょっと周期な感じですかね・・・。
キャラクターを残したまま、長いことプレイしていないという、いいお客さんになってしまっています。
でも、こーいうエントリを見かけたりするとてもやりたくなってきます(^^

投稿: Lancer | 2004/04/29 23:24

ようやくサポートジョブを手に入れた、後発組のFUNです。
なんでも追加ディスク「ジラートの幻影」は入れておくのが常識だとか。
パーティの中でわたしだけ入れない場所があって。迷惑をかけてしまいました。
その直後にヤフオクで入札。明日落札の予定です。

投稿: FUN | 2004/04/30 01:13

一時期、半引退状態になっていましたが
やっぱりFFの楽しさが忘れられなくて
またログインするようになりました。
#実はBLOGの更新に夢中だったというのもあったり。

ジラートの幻影は最近は入れていて当然という感じですね。
PTでジラートマップへ狩りに行くときも「ジラ入ってますか?」なんていう
会話が聞かれなくなりました(^-^;

プロマシアは一応ジラートなしでもOKらしいですが
ジラ無しはLv上げが結構大変になるので入れておいたほうがいいですね。

発売の秋までにリアルマネーもためなければ…。
無駄遣いに気をつけたいと思います。

投稿: 茅乃 | 2004/04/30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/510887

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた追加ディスク!:

« 羽田バスジャックの裏側 | トップページ | BLOG発見! »