« 東武動物公園 | トップページ | 8盤レコード買いました。 »

癒される文字。

ことり文字ふぉんと

すずとこんぺいとうさんのところにあることり文字フォントをブラウザのデフォルトフォントに
変更してみたところいろいろ難しいページもほのぼのした気分で
読めるようになりました。
このフォント実は私のPCに標準で入ってました。
見たこと無いフォントだなーと思って試しに使ってみたのがきっかけです。

手書き文字でしかもとても見やすくてお勧めです。
漢字もきれいにフォントに組み込まれている優れもの。
ゴシックや明朝体に飽きた人は一度お試しあれ。

|

« 東武動物公園 | トップページ | 8盤レコード買いました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/517473

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される文字。:

« 東武動物公園 | トップページ | 8盤レコード買いました。 »