« どんなものも使う人次第。 | トップページ | 奨学金の滞納 »

香水携帯電話

Yahoo!ニュース - コンピュータ - サーチナ - 聯想:女性ターゲットに「香水携帯電話」を発売

中国の携帯電話のお話です。
中国では女性向けの携帯電話のデザインが数多く出回っているそうですが、
今回は自分のお気に入りの香水をバッテリーに付けることができるというモノ。

以前、日本でも香水腕時計があったのですが、気がつけば最近見かけない気がします。
携帯電話から香水のにおいがするというのは需要が本当にあるのかどうかは
少々疑問ですが、女性をターゲットにするという考え方はすごくいいとおもいます。
なんだかんだ言って、お金持ってるのは女性が多いですし、
あたらしいモノに目がないのも女性が多いですから(^-^;
#私もあたらしいモノ好きの一人ですが…。

この携帯電話のデザインと色の組み合わせが私は結構好きなので、
日本でもこのような携帯がでたら買ってしまうかもしれません。

|

« どんなものも使う人次第。 | トップページ | 奨学金の滞納 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/420366

この記事へのトラックバック一覧です: 香水携帯電話:

« どんなものも使う人次第。 | トップページ | 奨学金の滞納 »