« ドコモ関西でムーバに障害 | トップページ | 主婦に携帯メール »

緒方恵美さん入籍♪

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知ホームページ - 緒方恵美が入籍

あまりこういう話題はふれていなかったのですが今回はトクベツ。
お気に入りの声優さんの一人緒方恵美さんが入籍したそうです。
私は幽遊白書にかなりはまっていたので緒方さんの大ファンなのですが、
中性的なキャラクターの声が多い中レイアースのエメロード姫を
やったときはかなり衝撃的でした(笑)

これからも活躍楽しみにしています。
本当におめでとうございます♪末永くお幸せに~。

|

« ドコモ関西でムーバに障害 | トップページ | 主婦に携帯メール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/434040

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方恵美さん入籍♪:

» 声優さんご結婚 [お姉ちゃんのは~とちょこ]
♥ 声優の緒方恵美さんがご結婚されたそうです。 ♥& [続きを読む]

受信: 2004/04/15 06:23

« ドコモ関西でムーバに障害 | トップページ | 主婦に携帯メール »