« がっつり! | トップページ | ゲーム画像の掲載で逮捕 »

506デビュー。

ITmediaモバイル:F506iとD506i、5月19日発売~いずれも2万円程度

明日F506iとD506iが発売されます。
Dの売りはなんといっても大容量のデータBOXではないでしょうか?
以前D504を1年ほど利用していたのですが着メロもiアプリもたくさんダウンロードして
保存しても半分くらいまでしかいきませんでした(^-^;
ヘビーユーザーにとっては結構うれしいです。

Fには指紋認証機能が今回もついているようです。
でも、ロック機能って普段使ってる人そんなに居ないような気がしますが…私だけでしょうか?
カメラは200万画素をこえるようですので、画像は結構きれいに写るかも…?

506シリーズには新しい機能はとくについていないので、
今回私は見送る予定です。
#900iがほしいので…。

それにしてもD900iより先にD506iがでるなんてびっくりしました。
まさか、開発中止になってないですよね…?(^-^;

|

« がっつり! | トップページ | ゲーム画像の掲載で逮捕 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/613258

この記事へのトラックバック一覧です: 506デビュー。:

« がっつり! | トップページ | ゲーム画像の掲載で逮捕 »