« PSP実機はどんな感じ? | トップページ | これは違反にならないのか?? »

ニンテンドーDSの発表

SOFTBANK GAMES E3 SPECIAL 2004年5月13日最新ニュース:さわった!遊んだ!ニンテンドー・ディーエス!

ニンテンドーDSの実機レポがありましたので、PSPに引き続いて書いてみたいと思います。

このゲーム機は2つの画面があるのですが、マリオゴルフの画像を見てわかるように、
片方はマップ、もう片方は実際のゲーム画面といった使われ方が主なようです。
また、タッチスクリーンになっているのでもしかしたらなつかしの「マリオペイント」
が復帰するかも?
やはりニンテンドーはポケモンでソフトを出すようですね。
こちらはポケットピカチューとかピカチューと一緒みたいなものになるのでしょうか?
PSPはハイスペックで大人を魅了し、
ニンテンドーは子供の心をゲットしそうな感じですね。

どちらもほしいです。

|

« PSP実機はどんな感じ? | トップページ | これは違反にならないのか?? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/589151

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSの発表:

« PSP実機はどんな感じ? | トップページ | これは違反にならないのか?? »