« Skypeで音声チャット | トップページ | ドクロのねじ »

プロマシアの続報

スクウェア・エニックス「FF XI プロマシアの呪縛」の最新情報を公開。新ストーリーと40以上の新エリア、対象レベルは20以上

FFXIの追加ディスクの対象レベルはなんと20とのこと。
低Lv帯でいける場所が増えるようですので狩場で敵の取り合いが
少しはへるかもしれません♪
新しいストーリーもジラートとはまた別の始まり方をするそうですので楽しみです。
ジラートをやっていなくてもわかるけれどやっていればよりわかるそうです。
今のうちにがんばってジラートのミッションをクリアしておくといいかもしれません。
とはいえ私はまだ半分です。
ジラートへは後一歩のところ(^-^;
秋までにクリアできるのかどうかがんばってみます。

新しく船でいける場所がとてもきれいですね。
スクリーンショットとりに必死になりそうです(笑)

|

« Skypeで音声チャット | トップページ | ドクロのねじ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 GW中はFFXI三昧だったFUNです。
 パーティ組んで狩りに行こうとしたら、自分だけ先に進めない場所がある。どうやら、そのエリアに入るには「ジラートの幻影」が必須の模様。パーティのメンバーには、ジラートは当然入れておくべきものと言われてしまいました。
 対象レベル20以上ということは、プロマシアもそういう位置づけになるのかな?

投稿: FUN | 2004/05/07 12:19

コメントありがとうございます。
初めは必須とは言われないと思います。
すぐにかえない人もいますから(^-^;
今となってはもう1年過ぎていますしジラートエリアが
狩場として定着しているため当然と思われてるようです。
早めに入れておくに越したことはないでしょうね。

投稿: 茅乃 | 2004/05/07 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/548188

この記事へのトラックバック一覧です: プロマシアの続報:

« Skypeで音声チャット | トップページ | ドクロのねじ »