« プログラマーに日の光を。 | トップページ | Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 »

女子大生のメール数

ITmediaモバイル:この春入学の女子大生、1日何通メールを打つ?

ケータイメールを一日どのくらい使っているのかアンケートの結果が出ています。
なんと女子大学生は1日21通もメールをやり取りしているそうです。
私はケータイメールはパソコンのキーボードほど早く打てないし、
長文を打てば打つほどお金がかかってしまうのであまりやってません(^-^;
1日4~5通やれば多いほうかなと。

できれば今年大学を卒業してOLとなった人のメール数もどこかでカウントされていたら
就職したらどう変わっているのかがわかって面白そうですね。

ところで昔のランキングには「免許証」があったようですが、
最近は消えているようですね。
もしかして、女の子は車を運転するより車の助手席に乗ることのほうがよいのでしょうか?
それとも18の時点で取ってるのでしょうか?(^-^;
この辺りもちょっと気になります。

|

« プログラマーに日の光を。 | トップページ | Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プログラマーに日の光を。 | トップページ | Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 »