« FFXI 2周年記念♪ | トップページ | マイクロソフトの懸賞金 »

P900iに不具合

ITmediaモバイル:P900iに3種類の不具合、ソフトウェア更新で対応

またも出てしまいましたね(^-^;
P900iに3つの不具合がありソフトウエア更新で修正ができるそうです。
勝手に再起動されたりすることがあるそうですが、
電話帳やメールがきえたりすることはないそうです。

なんだかFOMAの不具合多いような気がするのですが、
もしかして今回から入ったソフトウエア更新機能のおかげで簡単に修正できるから
ちょっとした不具合もどんどん修正して言ってくれてるのでしょうか?
それとも急いで春の新機種戦線に間に合わせたためなのでしょうか?
どちらにしても、放置されるよりはいいかなと思います(^-^;

そういえば私のSH505も勝手に再起動とかされることがあるのですが…修正されてたのかな?

|

« FFXI 2周年記念♪ | トップページ | マイクロソフトの懸賞金 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/569318

この記事へのトラックバック一覧です: P900iに不具合:

« FFXI 2周年記念♪ | トップページ | マイクロソフトの懸賞金 »