« サンシャイン国際水族館 | トップページ | FFXI 2周年記念♪ »

お酒の飲める彼

女性の6割「飲める彼」希望 「失恋のやけ酒」は4割 (朝日新聞) - goo ニュース

お酒の飲める彼希望が6割いるというニュースをみておもわずうなずいてしまいました。
私の場合はただ飲めるだけじゃなくて「お酒に強い彼」がいいのですが(笑)
自分が強いだけに、私が本気を出して同じペース飲ませると大抵つぶします(^-^;
最近は外で飲むとお金もなくなるのであまりのみ過ぎないように気をつけてます。

やっぱりお酒を飲むといわゆるぶっちゃけ話もできるので楽しいというのもあります。
自分だけお酒を飲んでいるとなんだか寂しいですから、
一杯だけでも飲んでくれる人だとうれしいですね。

というわけで飲めない男性はぜひとも弱いお酒からチャレンジして
お酒慣れすることをお勧めします♪
女性にもてるようになるかも?

|

« サンシャイン国際水族館 | トップページ | FFXI 2周年記念♪ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

あ〜、それ非常によく分かります。
私は男だけど、男女関係なく、せめて最初の何杯かには付き合ってほしいですね。周りの人がどんどん飲み潰れていく様を見るのは、なんだか非常に空しさを覚えます。話の途中だったりしたら尚の事。

投稿: hiro | 2004/05/10 00:41

コメントありがとうございます。
確かに男女関係なく何杯か飲んでくれると
うれしいですね。

あと強いとhiroさんの言うとおり周りがどんどん
つぶれていくのはなんとも寂しいものです。
酔わないからどうしても私がお世話をしないと
いけないというのもつらいですね(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/05/10 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/566365

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の飲める彼:

» 酒を飲める男 [RAINBOW-BLOG まったりいきましょう]
みるくここあさんのサイトからのトラックバックです。 えー、まかせてください。お酒ガンガンいけます。 学生時代に比べたら、だいぶ弱くなったけどね。 でもこのア... [続きを読む]

受信: 2004/05/10 18:02

« サンシャイン国際水族館 | トップページ | FFXI 2周年記念♪ »