« ガンホーとゲームアーツが提携。 | トップページ | プレイステーション1億台突破。 »

グーグルがんばってる!?

ITmediaニュース:グーグル、本気か?!――Gmailの実験で上限を1テラバイトに

メールの中身を解析されてしまうということでプライバシーの問題がある!
とされていたGmailは1Gの容量との発表だったのですが、
実験では1テラバイトまでひきあげられていたそうです。
通常のPCでもなかなか1テラバイトのハードディスクを搭載しているものはないので
すごいことです。

無料でこんなもの提供しちゃって大丈夫なのでしょうか…?
ネタか!?と言う話でしたが、バグだったらしいです…。うひゃぁ。
またほかにも新しいことに挑戦しています。

ITmediaニュース:Google、PC内のデータを検索するツール立ち上げへ

以前から話のあったMicrosoftの領域にgoogleが参入!ということで
ネット内だけでなくPC内のデータを検索するツールが立ち上がるそうです。
ネットのgoogle並みに流行するツールとなるのかどうか要注目ですね。

|

« ガンホーとゲームアーツが提携。 | トップページ | プレイステーション1億台突破。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あら、ネタじゃなかったんですね。。

表記ミスだと思ってました。。
まさかホントだったとは。。

MSの人からインビテーションもらって
spamと間違って消してしまったtomonoでした。
_| ̄|○

投稿: tomono | 2004/05/20 02:04

ネタではなくバグだったらしいです。
ユーザーから見たら、笑える話。
システム屋からみたら、かなり耳が痛い話デス(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/05/20 09:09

はじめまして。通りすがりの者です。夜中に検索してこちらにたどりつきました。Gmailのアカウントがほしいのですが、Invite権を持っている知人がおりません。もうずいぶん出回っているようで、焦っています。そこで、図々しいのは重々承知の上ですが、Invitationが残っておりましたら送っていただけませんでしょうか。

簡単に自己紹介させていただきます。私は首都圏に住む学生です。趣味は旅と音楽を聴くことです。ELOとかPhil Spectorあたりを好みます。目下ウェブサイト構築中です。

失礼いたしました。

投稿: Megumi Asakura 淺倉惠 | 2004/07/10 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/622667

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルがんばってる!?:

« ガンホーとゲームアーツが提携。 | トップページ | プレイステーション1億台突破。 »