« これは違反にならないのか?? | トップページ | やってきました »

明日の予定

明日、阪神vs広島の野球を見に行くことになりました。
時間がぎりぎりのためとりあえず会社はお休みすることにしました。

でも…じつはかなーり体調が悪いんです。
鼻水にのどの痛み、ちょっと微熱といった3拍子がそろった見事な風邪!
うーんこの時期はずれになるのはすごく恥ずかしいんですが…(苦笑)
今日はとりあえずおとなしくねることにします。(多分…そのはず意志弱いからなぁ)

明日までにこの風邪治すぞーーー!!
トラッキーのご加護がありますようにっ♪

というわけで明日は楽しく野球観戦モブログをやるかも?
あとは某所で手に入れたデジカメを片手にパシャパシャと素材集めをしたいな~。

|

« これは違反にならないのか?? | トップページ | やってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/589249

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« これは違反にならないのか?? | トップページ | やってきました »