« 働く意欲の無いニート。 | トップページ | がっつり! »

ドラクエ風に語ってみる。

某所にて面白いやり取りがされていたので、早速挑戦したいと思います。
ドラクエフォントで作るとそれらしく見えていいかもしれません♪

ユーザーぶもんのおじさん が あらわれた!

ユーザーぶもんのおじさん は 「システムがエラーつかえない」 をとなえた!
じょうほうシステムぶ は 100のダメージ!

じょうほうシステムぶ は 「パスワードまちがってませんか?」 をとなえた!
ユーザーぶもんのおじさん は 200のダメージ!

ユーザーぶもんのおじさん は 「あーなんかできたわ!」 をとなえた!
じょうほうシステムぶ は しらけている…。

ユーザーぶもんのおじさん は にげだした!
じょうほうシステムぶ は けいけんちをてにいれることができなかった。

情報システム部ってこんなところですよ。

|

« 働く意欲の無いニート。 | トップページ | がっつり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/608009

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ風に語ってみる。:

« 働く意欲の無いニート。 | トップページ | がっつり! »