« 月食 | トップページ | オクラの威力は絶大? »

ストーリー性のあるタイピング練習

ににこ。的クホホ紀行: 続きが気になる

ネタがないなーと思いながらBLOGを旅していたら、ににこさんところに
おもしろそうなネタがあったのでトラックバックすることにしました。

続きが気になるとのことだったので早速紹介されている
BOSSのタイピングゲームをやってみました。
通常ならば適当な文章がランダムに出てくるのですが、
きちんと出てくる文章がつながっていてストーリー性があるんです。
しかもちょっとドキドキの展開(笑)
気になる方は是非頑張ってみてください♪
ただし、制限時間は2分でタイピングのローマ字カスタマイズはできませんので
少々癖があります(^-^;

ちなみに私は1回目でお食事での事件まで進みました~。

|

« 月食 | トップページ | オクラの威力は絶大? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、hiroです。
BlogPeopleに追加していただいたのをご縁に、毎日見させてもらっています。
BOSSのタイピングゲーム、ハマりますね...。今や内容を暗記する程なのですが(笑)、「相席」の所から全く進めずイライラしております。どうすればクリアできるんでしょうねぇ。

投稿: hiro | 2004/05/05 14:13

コメントありがとうございます。
必死になってがんばりました。
一緒に食事に行った女性がぼすおの奥さんと
一緒に来ていた自分の彼氏を追いかけるというところまで
行きました。
まだまだ続きそう…(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/05/07 00:07

あぁ...私も同じ所まで...。(笑)
終わりとかクリアとかあるんでしょうか?(^^;

投稿: hiro | 2004/05/07 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/540154

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリー性のあるタイピング練習:

« 月食 | トップページ | オクラの威力は絶大? »