« MTの3.0日本語ベータ開始。 | トップページ | 社外からお仕事。 »

謎のエラー。続編。

みるくここあ: 謎のエラー。

以前お届けした、謎のエラーがようやく判明しました。
うちの会社ふるーーーーーいNotesをつかっているのですが、
そのNotesのなかでIEをつかうというオプション設定があります。
実はそこからつかうと前回書いていた記事のようなエラーが出るようなのです(--;
前々からJavascriptを組み込んでいるようなページではうまく動かないし、
Notesの不具合を起こす原因にもなるからその設定はやめてくださいと
アピールしておいたにもかかわらずコレですよ…(トホホ
ユーザー部門の方々はエラーエラーと騒ぐ前に自分の環境に何か間違いがないのか
確認して欲しいところです。
#とここで言っても無駄ですが…。
#多分メールや電話で言っても無駄ですが(--;

いくらプログラマーといえどもつかっている人のバグまではとれないのは
とーってもつらいです。
私の1週間を返してください…。

|

« MTの3.0日本語ベータ開始。 | トップページ | 社外からお仕事。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ぶっ殺せ!(笑

投稿: nagasawa | 2004/05/21 01:01

(;O;)(;O;)(;O;)(;_;)(;_;)(;_;)
胸中お察しいたします・・・・・。

投稿: ぶうふう | 2004/05/21 09:13

コメントありがとうございます♪

To nagasawaさん
さすがに殺人はあれなので、
とりあえず人事マスタから名前を消す方向で…(笑)

To ぶうふうさん
この悩みはユーザー部門にはわからないんでしょうね…(^-^;
この気持ちをわかってくれる同業者が居ることがとてもうれしいです。
blogっていいなと思いました♪

投稿: 茅乃 | 2004/05/22 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/627247

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のエラー。続編。:

« MTの3.0日本語ベータ開始。 | トップページ | 社外からお仕事。 »