« P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! | トップページ | 後払い保険料は20%加算!? »

ヴァナディールクロック

HORI - FINAL FANTASY XI Vana'diel Clock

寝てもさめてもヴァナディールだそうです。
この時計、ファイナルファンタジーXIの時間を表示するためのものです。
ゲーム内の世界(ヴァナディール)ではリアルの時間とはまた違う時間が流れています。
#大体1時間で1日くらいです。

使い方例が面白かったので紹介したいと思います。

「仕事や勉強に忙しくてなかなかプレイできない」

そのきもちよくわかります。ゲームに毎月払うお金を支払うために働いてますから!(笑)


「Vana’dielに暮らす超ヘビーな恋人がいる」

さすがに超ヘビーな人は居ませんが、
遊びに行ってもゲームに明け暮れてる人は居ます…(--;


「つうか体ごとHDDにインストールしてくれ!」

廃人さんいらっしゃいといったところでしょうか。
こんな発言してたらかなりゲーム中毒なってますね(笑)
リアルの生活も大切にしましょ~。

私の知り合いがたいそう欲しがっていたので、iアプリで我慢しなさい!と言ってやりました(笑)
でも、誕生日が近いのでプレゼントにあげてもいいかなとも思ってます。
とりあえず、0947/07/04(ヴァナディール時間)の続報を待ちたいと思います。
#計算してみたところ6/4辺りみたいです。

|

« P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! | トップページ | 後払い保険料は20%加算!? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

上記の製品、あっさりと購入してしまったのでした(*´д`*)。
昨日届きましたが、思ったより作りが良い&オブジェとしても見栄えがします。
夫婦共々ヴァナディールに暮らす我が家にはぴったりなのでした(笑)

投稿: niwaken | 2004/06/25 14:14

コメントありがとうございます♪

言われてみれば、もう発売日過ぎてますね!
オブジェとしてもよいならいいですね。
一般の店舗で売ってたら買おうと思います♪

投稿: 茅乃 | 2004/06/25 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/650380

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァナディールクロック:

« P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! | トップページ | 後払い保険料は20%加算!? »