« ストーリー性のあるタイピング練習 | トップページ | 鬱と憂鬱 »

オクラの威力は絶大?

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信 - オクラでジャンボ緊急着陸 水蒸気で警報誤作動か

最初にタイトルを見たときはオクラという場所なんだろうと思っていたのですが、
あの野菜のオクラが原因でジャンボ機を緊急着陸させました。
原因はオクラから出る水蒸気だったそうですが
まさか野菜が原因で火災警報ランプが点灯するなんて思いもしませんよね。
今日無事大阪に到着できた私はちょっと幸せだなと思ってしまいました。

こんな話をしてるとオクラが食べたくなってきました(^-^;

|

« ストーリー性のあるタイピング練習 | トップページ | 鬱と憂鬱 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/545170

この記事へのトラックバック一覧です: オクラの威力は絶大?:

« ストーリー性のあるタイピング練習 | トップページ | 鬱と憂鬱 »