« Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 | トップページ | P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! »

ガチャガチャブログ

Modern Syntax: BlogPeople GBリリース

BlogPeople 1.1GBやります!と宣言されてからやっときました25日。
GBはガチャガチャブログの略だそうです。
WEBLINGのランダムボタンみたいな感じで、
blogサイトを泳いでいきます。

「1.1」という数字がどこにいってしまったのか、なんてのは「いちいち」聞かないでください・・・

聞いちゃだめなようなので私の中で勝手に補完しておきます♪
「1」つのアドレスから「どっと(.)」「1」つのblogに押し寄よせる~。
うーん…おやぢギャグのようでイマイチしっくり来ないですがまぁいいや!(笑)

暇なときにこれで新しいサイトを発見できるので、
また巡回先が増えてしまいそうです。

気に入ったのでガチャガチャブログのバナー貼り付けました♪

|

« Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 | トップページ | P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わーい、気に入ってくれて嬉しいです!

ちなみにプログラム的な興味から言えば、GBはCGI使っていません。どうやっているかを解析するのもおもしろいと思いますよ(笑

投稿: nagasawa | 2004/05/25 12:44

コメントありがとうございます。

なんとなく.htaccessつかってるような気がするのですが、
ランダムにURLを取ってくるところがよくわからないでです(--;
とりあえず、がんばって解析してみます!

投稿: 茅乃 | 2004/05/25 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/652022

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャブログ:

« Yahoo!インターネット検定をうけてみる。 | トップページ | P900iのオリジナルカスタムジャケット販売! »