« CMが消える? | トップページ | プロマシアの続報の続報。 »

逆転裁判キャラ占い

逆転裁判キャラ占い

面白そうだったので占ってみました。

結果は…「茅乃さんは 成歩堂 龍一 です!」
わー、なるほどくんになっちゃいましたよー(--;
掲示板にあった管理人の発言によると珍しいのだとか。

成歩堂龍一さんのあなたは、はったりを使うのが上手です。 なのでどんなピンチも何とかクリアしていけるでしょう。

まぁ、確かにてきとーなこといって論破することはありますね。
ときにはハッタリも必要なんです♪
異議を唱えるのも好きですから、なるほどくんでよいのかもしれません。

・・・あなたは有名になってきているのでくれぐれもニセモノにご注意を・・・・・・・・
にせみるくここあとかできないかなぁ…(笑)

|

« CMが消える? | トップページ | プロマシアの続報の続報。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/668798

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判キャラ占い:

« CMが消える? | トップページ | プロマシアの続報の続報。 »